見出し画像

【6ヶ月のオンライン睡眠アドバイザー講義を終えて】

4月から始めた
講義への受講を終えました
月に2回 日曜日に
4~5時間

+ビジネス講座や
グループコンサルトなど
学びあり
メンバー間での交流あり
本当に多くの学びがありました


大人になってから
こんなに長い期間に渡り
学ぶ機会はなかったので
本当に楽しい時間になりました🎵
そして莫大な量の
知識を教えて頂きました
ありがとうございました🙇


【この講座で得たもの】

・睡眠時間の改善
 5時間➡️6~7時間に

・睡眠の質の向上
 睡眠波形の改善
 深い眠りとレム睡眠波形

・痩せた
 何をしてもやせなかったのが
 4キロ減

・食べ物に対する興味⤴️
 含有量などのチェック
 栄養素を考えた献立
 食べ順の決まり

・睡眠と栄養の知識を得た

・一緒に学んだ仲間

・学ぶための継続力
 平日夜のアーカイブ学習
 家事しながら視聴

・noteへの連続投稿
 学び以外も含む


多くの学び
ありがとうございました

今後も継続するか
少し悩んでいます
まだ、学びたい😔
自分の気持ちに正直に…
9月中に決断します❗❗


どのような決断をしたのか
今後報告しますね


では、また明日🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?