見出し画像

太った...

まじ太った。
スーツが激ヤバ。
昨日、仕事でスーツを着たんだけど、
元々キツくって。
わかっていたんだけど、もうとんでもないことに。
お腹引っ込めても引っ込まないぐらい、胃のあたりから前に突き出していて
固いの。

鏡に映る自分は、自分でも「だれ?このひと」状態。
他の人も、こいつ太ったなー、太ってるなーって
思ってるんだろうなって、
思ってないかもしれないけど思っちゃう涙
自信持って、前を向いて歩けない。
下を向いても歩けない。

なのに、昨日の仕事帰りにマックに寄って。
ハンバーガー2個とポテトとシェイクとパイ。
しかも最近、モバイルオーダーに味をしめて、さらにさらに
今回はパーキング受け取り。
どこまで動くことを省くんだ。

でも本当にもうどうしようもない。
It's out of control!
自力ではもう限界が来ているのか。

このままでは生命の危機。
血液検査の数値も悪かろう。(今日した)
薬を服用する方向で、先生と相談予定。

薬を飲むのが私はイヤなんです。
だったら健康的な生活をすればいいのに、って。
それはごもっとも。
でもそうできていないのです。
ダイエットの足がかりになれば。
薬を飲んで体重が減ったらやる気が湧いてくるかも。
波に乗って。
そうしたら薬をやめる。

だってここ10年ぐらいで最高値の体重だから。

身軽になりたい。
心も体も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?