見出し画像

Vancouver Day⑥

今日は朝から
気持ちの良い晴天で
お出かけ日和🌞

前回行ったgranville islandで
今回はseafoodを食べに
人気なレストランへ🐟
どれも新鮮で
身がしっかりしてて
とっても美味しかった、、!

海老がプリプリだった🦐
📍The Sand Bar
店内広々としていて
おしゃれな空間でした🪄

天気がいいというだけで
前回来た時とまた違う雰囲気を
感じられて潮風も気持ちよかった🪼

また本日2回目の
Stanley parkへ🌲
今回は自転車を
レンタルして散策!

久しぶりの自転車🚲
だったのでヘルメット着用、
そして必須なサングラス🕶️
日焼け防止に
薄手のシャツを羽織って
首も日焼けないように
バンダナハンカチを巻いて、、
なんだか愉快な不審者
みたいな格好をしていた私笑

自転車を漕ぎ始めると
より爽やかな風を感じて
周りの移り変わる
青と緑の景色に
大興奮!🌿
キレーー!!の独り言が
止まりませんでした笑

馬さんもいた🐎
木漏れ日も綺麗だったな🌿

気づいたらstanley parkを
一周してEnglish Bayに
辿りついてました、
こちらはまた雰囲気が
ガラリと変わり
南国感があって
街とビーチの組み合わせが
可愛かったです🏝️

📍English Bay
有名なモニュメントみたい👀

アクティブだった一日🏃‍♀️‍➡️

明日も同じくらい
カラッと晴れるといいなぁ🌞

それでは、また
Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?