見出し画像

♥️好きな名言 Ⅴ🕊...♪*゚♥️

はぁ〜🍓
ファビュラスです♡

「お天気コーナー☀️」
今日の大阪は、またもや暑い(;^_^A
でも風も吹いてたりして、日陰はマシでした。
台風🌀の影響かな?
10号は温帯低気圧に変わったみたいですね
でも

11号台風になったようで沖縄地域の方々、くれぐれももお気をつけください。


立ち食いうどんを経営されている方と知り合って、うどん食べてきました◥█̆̈◤࿉∥
立ち食いっていっても、イスも置いてるのでちん!と座って食べましたΨ( 'ч' ☆)
手作りおいなりさんも美味しかったです。


本日は…

『自分の感情、観念、そして
思考パターンを変えたとき、
その瞬間から自分自身が体験
する「現実」も変わります』
                                                         バシャール

考え方ですよね
ポジティブにとるか、ネガティブにとるか
少しづつ変えていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

「自分はできる子、やればできる.ᐟ.ᐟ」   

と小耳にはさんだお話でした。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?