見出し画像

🍊🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅

はぁ〜い💖ファビュラスです。

8/31の「スーパーブルームーン🌕」
見られましたか?

月の撮影の仕方とかって検索して撮ったけど…
こんな感じでした("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン

ちゃんとお願い事は確定事でしました。
みなさんはいかがでしたでしょうか(,,>᎑<,,)

「お天気コーナー」
大阪はまた暑暑のようです。
月曜日くらいに雨になるようですが💦
台風🌀はどうなんでしょう( 'ω')?
警報が出ている地域もあるようですね。
くれぐれもお気をつけくださいね
暑暑地域の方々も、水分・塩分お忘れないように.ᐟ.ᐟ

そして食事も🍽
みなさんご存知でしょうが
改めて٩(ˊᗜˋ*)و♪

夏バテ時には、タンパク質やビタミン類を積極的に摂取したい。
特に、うなぎは栄養価の高い食べ物であり、ビタミンB1以外にも、ビタミンAやビタミンB2、ビタミンDなど様々な栄養素が豊富に含有されていますので、夏場の時期に摂取したい食べ物と考えられます。

夏バテを防ぐ生活習慣として、こまめに水分補給をする、そして1日3食、いつも以上に栄養バランスを心がけることが重要ですね♡

って事で
まだまだみなさん意識して行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?