見出し画像

🌰今から計画.ᐟ.ᐟ秋のお出かけ.*栗+‪α編🌸🌸

どもどもど〜も、ファビュラスです♡

台風🌀9号・10号の行方が気になりますが💦
天気予報確認してお出かけください🚗 ³₃🐾
今日ぱ大丈夫そうですね

夏休み&お盆休みも明け、次は秋の味覚の計画を立てましょう🎵
今回は栗拾いに+‪αで他の体験ってのをご紹介したいと思いました。

栗拾いは、秋の季節になると森や公園などで行われるアウトドアアクティビティの一つです。
主に栗の実を拾い集めることから、秋の風物詩として楽しまれています。

自然に触れ合いながら楽しむことのできるのは最高ですね。
周囲の環境を尊重しながら、秋の風景と栗の実を楽しんでみてください。

栗のプチ情報も載せています。
ぜひご参考に栗を美味しく召し上がれ

家族👨‍👩‍👦カップル👩‍❤️‍👨友人👭
とみんなで楽しくお出かけしましょう٩(•̀ω•́٩)≡:

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

5,721字 / 20画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?