見出し画像

多言語と心のスキルアップ


今回のNoteは自分の自己肯定感を維持するために書いています。

 なぜか少し疲れ気味?みたいな感じなので今の自分のやっていることをさらっと書いています。

今は外国語の勉強を始めました。

自分は手話を勉強してろう者の方とはある程度のコミュニティーを取れますが、会うことはそう多くありません。

住んでいるところには外国人を多く見かけます。それで、英語の勉強を始めています。

とにかくフレーズを覚えていくこと。
ただ今はそれだけです。

前回の投稿にも関連するのですが、英語が出来るバリスタしかもスタバの店員😂


夢に終わるかもしれませんが😂

それでも多くの人とコミュニティーを持つうえでも大切なスキルだと思います。

また、ホスピタリティも向上させたいと思っています。

 人間としても近づきやすい存在になりたいと思っています。

今回のNoteは以上です。いつもご購読ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?