見出し画像

note初心者

こんにちは(^^)/

今更ながらですが、本日は自己紹介をしようと思います。

〖走り屋〗と申します。宜しくお願いします。

🔶年齢➡60歳
🔶職業➡配送業
🔷出身地➡北海道室蘭市
🔷趣味➡クラシックカーの観賞 ラーメンの食べ歩き 野球観戦です。


🌟少しだけ室蘭のご紹介コーナー(笑)

札幌から高速道路で2時間位の人口8万人弱の田舎町です。
物作りで道内では有名な工業都市で生まれて育ちました。
そして現在も住んでいます。札幌の味噌旭川の醤油函館の塩、
そして第四の味室蘭のカレーラーメンが自分は大好きです。
市内のラーメン屋にはだいたいこのメニューがあります。

そして4年前に札幌ドームで日ハムの試合を観戦して野球が大好きになりました。
今シーズンは最下位と残念な結果でしたけど、
来シーズンは北広島に出来た新球場に観戦に行って
ビックボスを見て来たいと思っています。

まだ不慣れで読みづらいと思いますが今後とも

〖走り屋〗をどうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?