見出し画像

学生時代の卒業制作の作品

おはようございます。

あつとです!!

学校を卒業して、1年が経ちました。
僕が卒業制作で創った作品のプレゼン?!んっ‥‥
説明をしますね。

僕が制作した作品は、コチラになります
       👇

生まれ変わるぞ!!

「テーマ」
この世界ではファンタジーで、人間が殺したブタがウインナーになってそのウインナーを食べた人間が死んで土にかえり生まれ変わってブタになりを繰り返し生まれ変わります。


「ストーリー」

とある養豚場でブタを殺してる係員が自分が殺したブタをウインナーにしたところ、ウインナーから顔が浮かび上がり目を赤くし養豚場の係員へ怒りをあらわにした。それを食べてしまった係員は、死で生まれ変わりブタになり一生、人間には戻れない生まれ変わりを繰り返しました。



「制作しようと思ったきっかけ」

朝の朝食のウインナーを見てブタの顔を思い出し
この作品を制作しようと思いました。






この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?