見出し画像

改めて 自己紹介🤝

します🫶
こんにちは。natsuです。
今日の北海道も寒いです❄️


👆上の写真
冬とは全く関係ございませんが今年の夏に道東で撮った一枚です🍀
網走郡大空町の『メルヘンの丘です』
素敵な景色です☺️
写真を見るだけでも美味しい空気が吸えます😚

自己紹介🦔

北海道生まれ
北海道育ち
北海道在住
旅行以外で北海道から出たことありません😇
毎年、雪が降ると
『なんでこんな雪国に住んでるんだ〜?🤣』って思いながらも、最近ではその雪さえも愛おしく感じている北海道ラバーです🥰

私がnoteを始めた理由

日記がわりに記事にしてみようと思い立ち
始めてみました✍️
言葉で伝えるよりも書いて伝える方が得意な性格?かもしれません😚
自分の日々の暮らしのなかの
何でもない出来事やちょっとした家庭料理のレシピを中心に(できたら大好きな北海道の魅力も)マイペースに記事にしていけたらなぁと
フワッと☁️した感じでスタートです🤸‍♂️


最近、発酵食品の魅力にハマってしまい
発酵検定というものを受けてみました📝
久しぶりの勉強、、、
しかも子供が寝てからの時間、、、
眠いし、脳が明らかに老化しててなかなか身にならなかったのを勉強したての時に感じました🤣
でも、やっぱり継続は力なり💪ですね🤗
なんとか毎日少しでも本を読むことでワタシの脳が柔らかくなってくれて?見事検定に合格できました💮
せっかく得た称号なので
発酵の魅力も記事にしていきたいなぁと思っております✏︎


なかなか自分の時間がゆっくりとれないのが現状ですが
noteに残しておくことで
今日という一日が毎日宝物になるように過ごしていきたいです☺️✨✨✨

と思いつつも毎日バタバタと過ぎ去っていきます🤣🤣🤣
今日もあと半日頑張るぞ🐘


今日も良い一日になりますように🫶




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?