Fランから超一流企業に内定を貰った方法を全て公開します。

こんにちは。まず、この記事を見てくれてありがとうございます。僕はFラン。正確に言えば偏差値40くらいの理系大学に通っております。そこから超有名企業から内定を複数頂きました(東京電力HD,JR東日本等)。日本を代表するcore30の企業からも内定を頂きました。僕の就活の立ち回りを全て公開します。僕の実際に内定をもらったエントリーシートも公開します(これも東京電力HD,JR東日本です。これしか残っていませんでした)。 
記事の中身はこんな感じです。

就活に必要なこと
『筆記編』
『エントリーシート(ES)の書き方編』
『面接編』
・自己分析
・身だしなみ
・清潔感を出すために、必ず治るニキビをなくす方法。
・格安1万5000円で真っ白になるホワイトニングのやり方。 
・話し方や話す内容
『インターン編 コネの作り方』

この内容です。個人的には確実に1万円の価値があると自負しています。僕の全てを積み込みました。
X(旧Twitter) @zerokaizokuou

⚠︎勿論、購入した記事の無断転載等はお断りです。著作権が有りますし、一生懸命書いたので困ります。発見次第、対処致します。法的処置に出る可能性もあります。

まず最初に
『筆記編』
僕が使った参考書の公開
SPIそして玉手箱について
勉強法等です。

次に、
『エントリーシート(ES)の書き方編』
これは僕の実際のエントリーシートを載せてあります。貴重な資料ですよ笑 そして、書くために必要なことを記載しました。


『面接編』
・自己分析
みんな困る自己分析について少し記載しました。

・身だしなみ
身だしなみについても書きました。これは就活生以外の多くの人々にとっても需要あると思います。

・清潔感を出すために、必ず治るニキビをなくす方法。

文字通りです。ほぼ100%の確率でニキビを治す方法を教えます。僕は全然ニキビが治りませんでした。それを治す最終手段等をお話しします。それを行いもし治らなかったら連絡下さい。証拠があればこの記事代を全額返金致します。


・格安1万5000円で真っ白になるホワイトニングのやり方。 

格安でホワイトニングを行い清潔感を出す方法を記載しました。写真付きです。

・話し方や話す内容

これは文字通り面接での話し方や話す内容について記載致しました。


『インターン編 コネの作り方』
インターンシップでの本選考での有利になる立ち回り方を記載しました。お陰で僕は最終選考10分程度の雑談で終わりました。




ここからが本記事です!

ここから先は

5,675字 / 12画像

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?