見出し画像

自分に素直に

どうも、あさりです。

暑かったな…今日。

おかげさまで、朝から体調が悪かったよ。

これだから夏は嫌いなんだ。

夏の食べ物は美味しいんだけどな…。


なので、
今日は学校を休んだ。

友達には明日行くよと言ってしまったけど、体調悪いとLINEしたら、
「無理しないで、お大事に」
と、返してくれた。

優しい友達で良かった。



最近息抜きの仕方を見失っていたのだが、

とりあえず、いつも通り過ごした。

やりたいようにやった。

眠いから二度寝したり。

人と話したり。

弟と「机でピンポン」とかいう、今セールで100円で売ってるゲームを一緒にやったりした。

100円にしては作り込みが凄かったな。

机で、消火器やボクシンググローブをラケット代わりにしてピンポンをするゲーム。(?)

本当に色んなラケットがあった。

だが、最強のラケットは「ゴールドラケット」。
結局、ラケットww


こんな感じにやりたいように過ごした。

で、寝る前の今。



どうだろう?

昨日より楽になったかな?

今、この文字を書いてるそこの君。


…………


そうかい、そうかい。

気分転換出来たか。

良かったな。


こんな、一人二役する余裕があるんだ。
昨日の疲れていたときよりいくらかマシになっているのは確か。

少し分かってきたかな。

自分に素直になってあげる。

疲れてるときくらい自分を甘やかしてもいいんじゃない?

よし、明日は学校に行ってきます。



余談なんだけど、FF9を買った。

ずっと気になってはいたゲームなのだが、なかなか買う機会がなく、今日たまたまセールをやってきたので買ってみた。

前やったファイナルファンタジーのFF8はめっちゃハマったからな。

FF9は王道に戻ったと聞いている。
(FF8はめっちゃ学園ドラマだった。)

期待してるぞ…


それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~