見出し画像

命を譲れますか

今年の梅雨は、雨が降らない。
降ってもパラパラ、程度、、、
雨の予報でも実際は曇りだったりどんより。
植物が心配、、、紫陽花が輝けないで終わる悲しい梅雨になってしまう。

私の選択肢は間違いだったのでしようか。
間違いだらけだったのでしよう。
後悔しか残らな
そんなふうにそんな言葉で言われたら
心が空っぽになってしまう。
地に足をついてしっかり生きていくことができるのでしようか、、、
もし、命が譲れるなら、生きたい人にこの命をあげたい。って、、、
生き続けることが苦しくなる瞬間でした。
私にはこの先なにができるのでしようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?