目標体重は達成したのか?

おはーよ!おじさんだよ!
以前の記事?ブログ?note?に体重を77キロ台にしたい!みたいなのを書いたけど果たして達成したいるのだろうかって話を記します。

では結果

何とか達成🎉

ダイエット開始時が79キロで一個前の記事が78キロ。今日が77キロ

まぁ何が減ってるのかは気にしない。筋肉なのか脂肪なのか水分なのか。この調子で12月もダイエット継続して12月中に75キロにはしたい🥹アプリの数字はあんまりというか体重の数字以外は全然当てにしてませんꉂ🤣w‪𐤔

禁煙もまだ39日。明日で40日目まだまだ禁煙できました!成功しました!とは言えないなぁ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?