見出し画像

憧れの人に会いに行く‥結果

1年前にその方の本と出会い
その後何度も読み返すぐらい
ビビッときていたのに

いろんな理由をつけて
先延ばしにしていた。
一歩踏み出すことができずにいた私。

それが‥

来年
とうとうその方の講座に入ることを決意。

私にとっては雲の上の存在。

こんな私が会うなんて
100年早いって思っていた。

でも、違う。
"こんな"
なんて言わなくていい。

誰かと比べる必要ある?
"自分"はたった1人。
他にいない。

自分に集中して
自分の気持ちに正直に。

会いたい人に
いますぐ会いに行こう。


実は憧れの人、会いたい人は
他に4,5名いらっしゃる。
そのうちのお一人が
建築やインテリア、食に特化した
"京都ツアー"をされると情報が入った。
前のめり気味に参加したい旨お伝えし
私に合わせてスケジュールをくんでくれることに。
来年4月開催予定!
楽しみが過ぎる。

‥‥‥これは、あらゆる願いを叶えるために、色々なことを"決め"、それらがどのように"叶う"のか、実験し記録するノートです。「私って幸せ者だな」と自然に呟けるように。自分の願いに正直であること、あるがままの自分を愛することをここに誓います。‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?