見出し画像

人生ハードに

こんにちわ!ごろうちゃんです!今日も宜しくお願いします🤲

 今日は人生ハードをテーマで話していこうと思います!

 僕はメンタルが弱いです!断言します!仕事をしているうえで人間関係がしんどかったり、自分のミスで考えこみすぎたりしてしまいます🫠それで休職をして仕事を辞めた経験もあります😑このことから仕事で無理をしないことを目標にしていますが、果たしてそれが良いことなのか、悪いことなのか??? よくわからなくなることがあります。
 今は職場を変えて仕事が充実しているため特に生活に支障をきたすことはありませんが他のサラリーマンの話を聞くと結構苦労してるなと思えるようなことを聞きます!youtubeを見ていると一般的に男の魅力が下がっていることを動画で話しているものを見ました!話を聞いていると「確かに」と思えることが多かったです!!しかし今と昔では時代が違うとも言えますが限界を超えて生きていかないとダメだなとも思ってます🔥🔥
仕事、筋トレ、稼ぐことにこだわって自分で追い込んでハードにしないとダメかなって思いました🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?