見出し画像

最近の日課。

おはようございます。

最近の日課、「note」をかくこと。
朝の用事がひと通り終わったら、
珈琲をいれて、
ひと休み。
そして、「note」をかきはじめます。
最近は、食器を洗いながら、
今日は何を書こうかなっと考えています。
ひとりごとのような、どうでもいいようなことを書いていますが、
頭のなかに浮かんだ書きたいことをただ、書くことを
できるだけ続けていきたいと思います。

話は変わって、
いつも飲んでいる珈琲。
今までは色々なところの珈琲屋さんで買っていましたが、
最近、ネットや本で探すということに疲れてしまい、(珈琲に限らず)
定番を決めて、なくなったらいつものを買うということにしました。
今、ずっと買い続けているのは、「アカアマコーヒー」。
いつも業務用サイズを買っています。
作り手のおもいがこもった、とてもおいしい珈琲です。

AKHA AMA COFFEE

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?