見出し画像

「パラレルワールド!ツインレイを求めて! 」第22話

長い夢を見た!ノアとの再会


海から帰ってきて、マユとタロウが帰ったのは、まだ3時くらいだった。

俺は前から欲しかった、室内用ハンモックを買ったので、組み立てて、早速横になって、好きな

音楽を聴いていると、うたた寝してしまったらしい!

そして長い夢を見た。

久しぶりにノアに会えたのだ。

俺「ノア久しぶりだね!俺が呼んだのかな?」

ノア「いいえ、今回は私が呼んだんですよ」

俺「へえ・・・そんなこともあるんだ!」

ノア「ツインレイはまだ、見つかっていないようですね?」

俺「うん!マリカが俺のツインレイだと信じていたんだけど、死んじゃったんだよ!」

ノア「そのようですね!」

俺「ねえ!ノア、本当にツインレイになんて、会えるの??」

ノア「それは、あなた次第です。会えると信じていればきっと会えますよ!

  自分を信じるのです。信じる力は何事にも代えられません。」

俺「・・・そうか!わかった!もう1つ質問・・・ノアに会えたってことは、俺はまた違う

  パラレルワールドにいくの!?」

ノア「それは、わかりません。また私に会いたくなったら、呼んでくださいね。人生を楽しんでください!

  それでは、ごきげんよう!」

それ以上聞いても、無駄なことはわかっていたから、何も聞かなかった!

俺「・・・ハイハイ!わかりました」

俺はどうしたらノアに会えるのか、わからないまま・・・!?

その瞬間。高いところから落ちる感覚で目が覚めた!

「うわーっ!はーはー」

勢い良く起きると、あれっハンモックから落ちたか!?回りを見ると、そこは??

俺はでかいベッドにいた、しかも素っ裸!

横を見ると、素っ裸の女が寝てる!ん?誰だ??

そうだ!昨日はユカと結構ワインを飲んで、ベッドに行ってユカと愛し合って、寝ちゃったんだ!

まだまだ続きます。


「パラレルワールド!ツインレイを求めて!」第23話|かずきっす (note.com)


#創作大賞2023 #ファンタジー小説部門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?