見出し画像

⚠️悪用厳禁 『オプトインアフィリエイトで25万円を稼いだ方法』

⚠️この記事に載ってる内容を実践してaspを垢BANされても責任は取りません

今回の方法で25万円を稼いだことはありますが、僕はミスって
1つのaspが使えなくなったのでやるなら自己責任にしてください
今回はみなさんにこういった方法もあるんだよって知ってもらって、
こんな稼ぎ方もあるのか‼️と知識として蓄えてもらうためにに書きました笑
稼げることは事実ですがやるなら自己責任でお願いします。
この記事が面白いなと思ったら『スキ』をお願いします。

本編

結論を先に言います。
お金配りアカウントを作る
❷お金配りアカウントで集客
❸aspから拾ってきた広告(無料登録系)に登録させる
❹登録報酬で稼ぐ

これになります。
とまず❶❷❸❹の解説に入る前に少し余談を挟みます
ここからの話は面白いです🤣
みなさんお金配り社長って知ってますか?

これです

みなさんこう思ったことありませんか

(お金配り社長ってなんでこんなことやってるんだろう?)

それと
Twitterやってると誰でもわかると思うですけど
お金配り社長のアカウントってたくさんありますよね。

あれなんであんなにたくさんあると思います?

答えはシンプルです

稼げるからです。

ん?お金配りで稼げる?どういうこと?ってなりましたよね。

あの人たちって自分のアフィリエイトリンクを登録させて
収益を発生させているんですよ。

みた感じ投資系のサイトだったので登録させることができれば
1人あたり4000円ほど稼げちゃいます‼️

これを知れただけでもこのnoteは誰かの役に立つかな?笑
皆さんはひっかかっちゃダメですよ😎
ここで余談は終わります。

ここから詳しく❶〜❹の具体的な方法を紹介していきます

❶お金配りアカウントを作成する

下の写真みたいな感じで作っていきましょう!

投稿やリールはこんな感じで作れば大丈夫です。

❷お金配りアカウントで集客

ここでは案件をやってくれる人を集める必要があります。
ではどうやって集めればいいのか?
簡単です
同じように現金配布企画をやっている人のフォロワーをリストにして
その人たちをフォローしまくるだけです。
現金配布系のアカウントをフォローしていると言うことは
現金配布企画に興味がある方ばかりなので
こっちからフォローすればフォロー返ってきて
そのフォローをしてきてくれた人たちが自分の企画に参加してくれます


❸aspから拾ってきた広告(無料登録系)に登録させる

ここからは超簡単です。
ストーリーで告知

そしたらインスタのDMに『参加』ときます

あとはこの人たちにaspから拾ってきた無料登録系の案件を
やってもらいます。


こんな感じで無料登録系の案件を流します。

僕が以前使っていたaspは
あの超大手サイトのA.8ネットです.
A.8ネットのポイントサイトの登録系の広告を使って稼いでました。
ちなみに5月に垢BANくらって25万円は稼げたものの、振り込み予定だった
30万円は全部没収されました笑
まじでこれやって垢BANされても自己責任です笑

❹登録報酬で稼ぐ

最後にさっきのサイトに登録させることができれば

こんな感じで日給1万円は余裕です。
僕はこれ件数取りすぎてバレて垢バンくらいましたが
毎日2000円ずつくらいでやっとけばバレることはまずないです
僕はこの方法で25万円を3ヶ月で稼ぎました。
でもこれ垢BANのリスクがあるのでやるのはあまり
オススメしません。
僕が今やっているアフィリエイトは
そういう垢BANとかの心配はないのでそっちはこれからも永久的に稼いでいけると思っています。(コンサル生限定)

まとめ

とこんな感じで❶〜❹で解説してきましたが
何度も言います。これはあまりオススメしません笑
やるなら自己責任でお願いしますね。
まあ稼げるのは事実です。

今回は僕が面白いかな?と思って記事を書いてみました。
この方法で稼いでいる人はたくさんいますし、
このノウハウを覚えておくと他のビジネスにも応用効くので
❶〜❹の流れはしっかりと覚えておいてくださいね
今回は以上になります!
今回の記事が面白かったら『スキ』をお願いします
今回の記事のように副業初心者のタメになる記事をたくさん書いています。
稼げる情報を知りたい人は

これからも皆さんに価値提供しまくります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?