歌詞のあれこれ130 あら探し

あら探し

あらさがし あらあら 粗探し
どこかに隠されている 人の盲点
探して探して見つけて 拡散 そして 炎上
全ては 全ては 暇つぶしのため
人の弱さを眺めたいだけの暇人よ

あら探し アラアラ アラアラ 粗探し
どこかしら 狙っている
メディアも 一般人も 有名無名も

あら探し アラアラ アラアラ 粗探す
それでいいなら それでいいよ
別に ノーダメだから それでいいでしょ

あら探し アラアララタタ 粗探し
ネットに沈んでいる  人の弱点
掘って掘って見つけて 公表 そして 騒動
全ては 全ては 持て余しのため
人の醜さを曝け出したいだけのプー太郎よ

あら探し アラアラ ラタタタ 粗探し
掘り出し物で 喰っているメディア
当て出し物で 養ってる一般人
違いは ない どちらも 汚い生き物

あら探し アラアラ アラアラ 粗探して
それがいいなら それだっていい
別に ノーサンキューなら 僕は降りるよ

あら探し アラアラ アラアラ 粗探し
どこかしら いつだって 狙っている
メディアも 一般人も 有名無名も関係ない

あら探し アラアラ アラアラ 粗探す
それでいいなら それでいいよ
別に ノーカンなら 僕はやめるよ

あら探し さっさと辞めたら 身のためだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?