歌詞のあれこれ129 ほむらかえり

ほむらかえり

こむら返り 痛いよね きついよね ヤバいよね
年々 足が脆いよ ガラスのよう? 
えーと えーと うんとまぁ ねぇーー
カラスの遠吠えみたいに 阿呆ぅーな奴?

かえり帰り かえり帰り ほむら還り
かえり帰り かえり帰り ほむらがえり

メラメラしているのに キラキラしてる
嫌味なボーイ 辛味なソース
食べれないのに よく言うよ 本当に ほーんと

ギラギラしているのに よく朽ちないよね

たたみがえし 出来ない やれない 持ってない
何なん? 忍者は何じゃ? 何人もいないよ
うん うん えーとまぁ ねぇーー
何じゃ?なりたいのかよ! 懲りなぁーい奴?

かえるがえる かえるがえる ほむら還る
かえるがえる かえるがえる ほむらかえる

サンサンしているのに サンザンな結果
後味悪ボーイ 嫌味なソース
平らげないのに よく言うよ 本当に ほーんと

ギンギンしているのに よく果てないよね

折り畳んだココロに何を思う?
織り込んだココロに何を願う?

全ては彼次第 全てはあなた次第

これじゃあまるで 集中砲火
これしか出来ない 心中放火

ほむら還る ほむら還る ほむらにかえる

いつかは朽ちるけど それは照り輝くから

いっそ ほむら還るのが 帰る場所
きっと ほむらかえるのが 至る場面

ほむら還り ほむら還り ほむらにかえり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?