歌詞のあれこれ109 オジフルスロ

オジフルスロ

オジサン?フルスロットルで大丈夫?
すぐに逝ってしまうよ 脆いんだから
オジサン?フルスロットルでいい感じ?
すぐに昇天してしまうよ 儚いんだから

オジフルスロ オジフルスロ オジフルスロ
オジサンなんだから 加減と手加減と匙加減を

『時代のせいだと』言ってしまう
『誰かのせいだと』ぐずついてしまう
まさに正論 言いのがれはできない現実問題

ここでストップ ここでブレイク コーヒーを
だけどさぁ 時代のせいなら今の時代もみんな
きついよ 
誰かのせいでも犯人探しは無駄の極みだよ

オジサンさぁ 少しだけ 頭をクリアにしないと
少しだけ 柔らかな思想でいないと 
今はキツいよ キツいほど叩かれるんだから
集中的な遠距離口撃を スコープで狙いつけて

オジサン?フルスロットルで大丈夫?
すぐに逝ってしまうよ ギザギザハートだから
オジサン?フルスロットルでいい感じ?
すぐに昇天してしまうよ なんたって老いだから

オジフルスロ オジフルスロ 
オジサンフルスロットル
オジサンだけど 愛しさと切なさと心強さを

時代に取り残されるって 意外にキツい
誰だって時代と併走しないと 生きていけない

オジ構文と馬鹿にされてるけど
草とかwwwも候補の一つだね
オジサンだって世間で頑張っているけど
俳優さんだけが担っているのが現実

実際のオジサンは キツい 臭い ウザったい
の 三種のキーワードで形成されてる

Z世代もなるから 気をつけること 絶対にね

オジサン?フルスロットルで大丈夫?
すぐに逝ってしまうよオジサンになったんだから
オジサン?フルスロットルでいい感じ?
すぐに昇天してしまうよ 負けているよ、世間に

オジフルスロ オジフルスロ オジフルスロ
オジサンなんだから 限度と限界と元気は
程々の加減で

オジサン?フルスロットルで大丈夫?
すぐに逝ってしまうよ 脆いんだから
オジサン?フルスロットルでいい感じ?
すぐに昇天してしまうよ 儚いんだから

オジサンフルスロットルで根性精神?
根性はないに等しい 胆力を育てよう

オジサン?フルスロットルで大丈夫?
すぐに逝ってしまうよ 
オジサン?フルスロットルでいい感じ?
すぐに昇天してしまうよ 

オジフルスロは良い加減に
みんなに迷惑をかけないように
アクセルぶっちぎってくださいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?