歌詞のあれこれ137 やらかシータ

やらかシータ

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
シータは関係ない

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
パズーもラーマも助けに来ない

やらかシータ やらかシータ
やらかし大賞 受賞!!!決定!!!
おめでとうーーおぅ?

ガチャを引く 1000円のガチャを
一回引いた ハンドスピナー
2回引いた ハンドスピナー
3回引いた ハンドスピナー

ハハハ ハハハ ハンドスピナー?
ひと昔に流行った ハンドスピナー?
4回引いた ハンドスピナー
5回引いた ネックレス
6回引いた ハンドスピナー

はぁはぁハァー はぁはぁハァー
ハンドスピナー? ハンドスピナー???
どこに需要があるの? ハンドスピナー?
回すなら 経済を回したい

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
六千円が ハンドスピナーとネックレス

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
飛行石ならよかったのになぁ

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
永遠のおさらばだよ 六千円

そんな自分は やらかシータ やらかシータ
熱中してると金銭感覚がクルクルくるりん?

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
懲りずに再チャレンジ
また ハンドスピナー

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
一万円の大台突入
また ハンドスピナー

やらかシータ やらかシータ やらかシータ
懲りない馬鹿はこの自分です

滅びのバルスを自ら唱えて
有金 全部溶かしてしまった 

あぁ あぁ お金がゴミのようだ!!
あぁ あぁ 海賊になってやろうかな?

やらかシータ やらかシータ やらかシータ

心のラピュタが沈む さぁ出かけず自炊の生活だ

やらかした やらかした やらかシータよ

みんなはやっちゃいけないよ やらかシータ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?