見出し画像

No Life, No Music.

音楽🎵大好きです。
どんな時にも音楽が日常にあります。

朝の準備をしている時はSpotify.
車の中ではお気に入りのCD.
部屋でも録画した音楽番組や、ライブDVD観たり。
など。

音楽のない生活なんて考えられません。

なんていうか、パワーを貰えます。
気分が上がります。
そう、気分を上げたいのです。

職場ではヒーリング音楽。
飲食のバイト先では、有線が流れています。

常に音楽で溢れています。

洋楽だと圧倒的に、R&Bが好きです。
ノリのいい曲が好きなんです。

悲しい時でも音楽を聴くと元気になります。
鬱の時はなかなか聴けなかったのですが、
音楽を楽しめることは、元気な証拠なんでしょう。

最近、カラオケ🎤行っていないなぁ。
歌うことで、ストレス半減になるそうです。
大声で歌ったり、笑ったりすること、
大事らしいです。

お腹の底から声を出すのがいい。
だからミュージシャンはいつまでも元気で
お若いんだと思います。

プロみたいに上手くは歌えないけど、
令和の曲も歌ったりしています。

昭和、平成、令和の音楽。
幅広く楽しめている今日この頃です。

今日は暑くなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?