見出し画像

予定を詰め込む癖。


朝起きて洗濯してる間に
noteを見たら、スズムラ氏が作詞してた。
おや?
見た瞬間に、メロディ付いたんで
手癖に乗せて歌ってみたらそれなりに聴こえたから録音してみた。
2度ほど録りなおして許可を待つ。

その間に洗濯物干して、母親の病院の付き添いで出かける準備をしつつ、
やたらと汚れている車の洗車を間に差し込んでみた。

スズムラ氏の返事があったので
洗車しながら録音の下書きを投稿に変えて、noteの編集してアップ。

終えた洗車で綺麗な車で親を迎えに行く🚗³₃
↑↑↑
イマココ!!!


(。・ω・)y-゚゚゚
予定詰めちゃうのよ。
悪い癖。
慌ててやらなくてもいいのにね(笑)

そんなこんなで、ちょっとお出かけ。

いい天気。

今日は穏やかに過ごせそうだ。

🚗³₃

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。