見出し画像

(無料)【短期間】確実に痩せる1ヶ月ダイエット🔥

夏までに痩せたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回は!!

夏までに痩せるための( *´艸`)
1ヶ月集中ダイエットをご紹介します!!
これさえすれば1ヶ月で3kgは落ちます🔥

一緒にダイエット頑張りましょうーー٩( ''ω'' )و

1.夜ご飯は17〜19時の間にたべる!!

できるだけ早くご飯を済ませると◎
食べてすぐ寝ると太りやすいです
😭

私も最近18時くらいには食べるようにしているのですが、それだけでも体重が落ちました✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

2スープ・野菜からとる!

炭水化物から食べるより野菜やスープ類から食べた方が血糖値が上がりにくくなるので太りにくくなります🥰

これはダイエットしてない方でもぜひ意識して欲しいポイントです!!🙏

3出来るだけ早く寝るꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱり睡眠はかなり大切!!
睡眠の質のせいで太りやすくなったりすることもあるみたいなので、出来るだけ早く寝ることを意識しましょー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私も最近早く寝ることを心がけています!

4グルテンフリーダイエット

小麦を摂らないだけで、顔がめちゃくちゃ痩せます!!
みるみるうちに細くなる🤩

グルテンフリーダイエットぜひ1ヶ月でも試して欲しいです٩( ''ω'' )و

5お菓子・ジュース禁止( ;∀;)

お菓子類を辞めるだけで一気に体重も見た目も変わります!!
1ヶ月お菓子禁止試してみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

6ウォーキング命(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

筋肉をつける激しい運動より痩せたいならまずウォーキング!!
診断を動かして脂肪を燃焼させましょー

目標!!1日30〜1時間歩きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?