見出し画像

BoAの4曲

ある時、弟の部屋に、男子らしい弟の字で

BoAちゃん


と書かれたMDが。

うん。ちゃん付けする気持ちがわかる。
彼女はとても可愛いのです。
韓国のアーティストで、国境を越える歌姫。

⬇もともと1曲目と4曲目だけ貼ってたのですが、2・3曲目も思い出して、これらも外せない!ってぐらい気に入ってます♪

⬆サビの「タイトなジーンズにねじ込む わたしという戦うボディ」という歌詞とメロディーが印象的な曲。

⬆タイトルにもなってる英語のサビがカッコ良すぎます☆

⬆イチバン好きかも。この曲でダンスができたら新しい自分になれそうな。

⬆万人ウケしそうなバラード。


オットリ系の姉はカセットのみ。
新時代に適応した弟はMD。

そんな時代を、私たちは生きていました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?