見出し画像

新しい楽しいこと

こんばんは。
今日は、何を書こうかと、
考えました。

日々のテレビを見ると、
数字に踊らされて、
真実を隠して、
全責任は国民にあるかのように、
責められている気持ちがしてしまいます。

日本の医療体制については、
患者の立場で思うことは、
たくさんあります。
でも、ここでも話すことはしません。
専門家ではないからです。

それよりも、
もし自宅待機となり、
突然・・・、
という時を迎えてしまったらと。
とても極端な考えですが、
幸いこの考えをプラスに取ると、
楽しいことしか浮かんで来なくなりました。

ほかの記事や写真をごらんになられると、
ASKAさんやCHAGE&ASKAのお話をしていることが
わかると思います。

ファン歴と言えばいいでしょうか?
やや長さがあるため、
少なからずの資料を持っています。

昨日の1/17(日)は、
阪神淡路大震災の日でした。
その当日、地震発生した深夜のラジオ、
CHAGEさんの番組が放送されました。

録画したはずのカセットを探しました。
でも、まだ見つかりません。
でも、ほかのカセットを見つけました。

これからは、
時間を見つけて、
過去の資料を調べて、自分の記憶とを合わせながら、
新しい発見や記憶の整理をしようと思います。

面白いモノを発見したら、
ここでも書くと思います。

冬の寒さは今月末で、ピークを例年なら迎えます。
どうぞお身体を大切にお過ごしください。
読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?