見出し画像

明日で、最終回。

※前回の投稿で、中国語の話をすると言ってもう2か月。
夏休みは忙しくしておりました。勝手な私をお許しください。また別のnoteでお話しします🙏


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓、牧野富太郎様
あなたの物語、後世まできちんと受け継がれ、何万人もの人々を感動させ、勇気を与えていますよ!
高知県の牧野植物園と、東京都練馬区の牧野記念庭園、必ず行きます!待っててください🫶


明日で、最終回。
とっても短くて、3か月ほどの月日に感じた。
毎日毎日、ほぼ毎日。私の日常を照らしてくれた。
らんまんのおかげで、半年間、すっごい楽しかったなあ。ほんまにさみしい。
半年間、一緒に生きてこれて、泣いたり笑ったり、びっくりしたり感動したり、大学生活はじめの半年間、一緒に生きてこれてよかったなあ。
背中を押してくれて、ありがとう。
らんまんのある時代を生きれて、らんまんを愛でることができて、幸せでした🫶
こんなにも心動かされる作品、今までもこれからも、らんまんだけ。
出会えてよかった。
録画を見たら、いつでも戻れる、また新しい発見にも出会える、触れられる。
らんまん日記、結局最終回迎えてから振り返りながら書こうとしておいてるから、またすぐ会えるよ。待っててね✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?