からだ現状 1

体の事について話そうと思う。

発症した時は、右半分動かない状態
上から下まで全部右半分。

顔も右半分、口や耳の感覚が無い状態
でも目とまぶたは動いた。動かしてる神経が違うんだろう。
耳も聴こえる。

肩から胸も右半分感覚ない。
右手はダラーン

同様にお腹も右半分感覚が無い。
腸は神経が違うらしく腸は動くがお通じを感じない。これはまた話そう。

股から足もまた右半分だけ感じない。
おしっこのキレが悪くなった。
足も動かない。



とにかく体の右半分が動かないのだ。




発症してすぐは感覚がないことすらわからない。無いのだ。無。

重い場所ほどそうなるんやと思うけど、俺の場合足より手だった。

普通手の場所は分かってるけど動かないっていう感じ。意識と実物がリンクしている。

しかし俺はリアルな想像で手を右から左へ動かしたりできる。もちろん動いてない。
幽体離脱してしまってるのだ。

これは非常にヤバい。
オカンがいう神経切れてる状態で治る見込みが無いのだ。


発症当初はそんな感じ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?