マガジンのカバー画像

Study-ブランデッドムービーについて学びたい

55
国内外のブランデッドムービーに関するあらゆる情報がまとまっています。国内外の事例から、クリエイターのインタビューなど、ブランデッドムービーをより詳しくご紹介いたします。
運営しているクリエイター

#映像

【Management Talk】「楽しい世界は、楽しむ人がつくりだす。」世界シェアトップの化…

太陽ホールディングス株式会社 代表取締役社長 佐藤英志 半導体パッケージ基板用で世界シェア…

BRANDED SHORTS
6か月前
13

【Management Talk】「知恵を使う仕事は人間でなければできない」日本屈指の“働きが…

株式会社ワークスアプリケーションズ 牧野正幸 日本の大企業の情報投資効率を世界レベルに …

BRANDED SHORTS
11か月前
3

【Management Talk】「あらゆる商品の価値を再定義するタイミングがきている」ネット…

株式会社マーケットエンタープライズ 小林泰士 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートシ…

BRANDED SHORTS
11か月前
8

BRANDED SHORTS 特別セミナー「ストーリーテリングで心をつかむ地方創生」レポート

10月17日(火) 赤坂インターシティコンファレンスにて、ショートショート フィルムフェスティバ…

BRANDED SHORTS
11か月前
7

【Management Talk】「『家と人のグーグル』を目指す」住宅ローン業界のパイオニアが…

アルヒ株式会社 浜田宏 新しい生活は「ある日」始まる 別所:本日はよろしくお願いします。…

2

【Management Talk】「ブランドとは、<願い>である」テクノロジーで人材業界に変革…

株式会社ビズリーチ 南壮一郎 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフ…

6

【Management Talk】「商品開発から物流、在庫管理までトータルにデザインする」ニトリの社長が語る「お、ねだん以上。」のワケ

株式会社ニトリ 白井俊之 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」は、2018年の創立20周年に合わせて、対談企画「Management Talk」を立ち上げました。映画祭代表の別所哲也が、様々な企業の経営者に、その経営理念やブランドについてお話を伺っていきます。 第27回のゲストは、株式会社ニトリホールディングス 代表取締役の白井俊之さんです。「お、ねだん以上。」をキャッチコピーに、32期連続の増収増益を達成中の同社。創業者か

【Management Talk】「Inspire Impossible Storiesで世界へ」日本を代表する出版社が…

株式会社講談社 野間省伸 講談社を一言で表す言葉 別所:御社のショートフィルムを拝見して…

37

BRANDED SHORTS 2023 ショートリスト作品「いい未来が、見えてきた。」(日本ガイシ株…

今年もBRANDED SHORTS 2023が6月に開催されます! ファイナリスト発表までの間、ショートリス…

1

【Management Talk】「不動産を軸にしたプラットフォームカンパニーに」急成長を続け…

米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」は、2…

7

【Management Talk】「物作りだけに全力を傾けない」UCLA映画学部卒のアントレプレナ…

株式会社ボルテージ 津谷祐司 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルム…

4

【ブランデッドムービーの旗手たち】カンヌ、ベルリン、ベネチアが認めた実力派 平林…

ストーリー性のある表現がブランデッドムービーの核 ブランデッドムービーを制作されて感じた…

1

【ブランデッドムービーの旗手たち】日本国際観光映像祭ディレクターも務める木川剛志…

福井での経験が観光学に繋がった 観光学部で研究されている内容を簡単に教えてください。また…

1

【Interview】「個人の心を掴みながらも、全ての人に響く」

Gyselさんが所属するCZARはどのような会社ですか?エグゼクティブプロデューサーに求められる役割とは何でしょうか。 CZARでは、広告映画をはじめ、長編映画や短編映画、テレビシリーズの制作を行っています。私たちは、インターナショナルな枠組みとネットワークの中で、監督主導の映像作りを行い、日々進化する新しいストーリーの見せ方や映像技術を届けていきたいと考えています。向上心あふれる映像監督たちのプラットフォームとなって、ベルギーの才能を世界に送り出すことが最終的な目標です。