見出し画像

9_「UNIQLO着てる人が好き」とはUNIQLOでもかっこよくみえる人が好きということ

好きなタイプを聞かれたときは、
見た目より中身のタイプを話すようにしてます。

はい、面食いのわたしです。


見た目のタイプは?と聞かれたので、
「UNIQLOとか無印着てる人!」と答えました。

だいたいみなさん安心していただけます。

これは嘘ではないんです!!
シンプルめの服が好き!!

UNIQLOは「個性をもたない」、着る人が個性だから。
そういうことです。

わたしが好きな服装は、
その人に似合ってるとかいまっぽいとか
サイズ感がおしゃれとか。
オーバーサイズのニットとかど真ん中。
MEN'S NON-NOのシンプル系で。
さらに注文付け足すと、塩顔で頼む。


ピチピチ(ビジュアル系バンドすきそう)とか
なぜそこにプリント?ステッチ?柄on柄?とか
個性つよ!!とかは気になっちゃう…(ネガの意)

ナチュラルナチュラルしすぎるのもちょっと違うし、
10年それ着てるよね?っていう変化のなさも
ちょっとつまらないとおもってしまうかも。

わたし自身はFUDGEとか好き。
そしてGU、H&M着がち。
niko and…とかに欲しいものよくある。
この冬買ったお気に入りロングシャツワンピはFREAK'S STOREだった!
それ系(かわいめ)買うときは、弘中ちゃん(弘中綾香)が着てそう!と思うと買っちゃう。


すごく自己中な言い方すると
わたしとコンビで見てしっくりくる見た目が理想だわ。

ちょうどいい人、お願いします!


中身のタイプは、(これ前にも書いてたっけ?)
・デフォルト笑顔なひと
・「普通」の感覚が合う人
・ポジティブな人
・会話が楽しい人
・話聞いてくれる人
・読書する人
・ここすごい!っておもう人
・よしよし系(甘やかされたい)
・ごはんつくってくれたら神


あれ、ここで募集してるみたいな文章になった笑

いらっしゃったら挙手!🙋笑

鏡見ろとか言われるかな笑
鏡見てメイクの練習しとくね💄✨

新しい恋するぞ!のがんばり中!
マガジン「恋とか愛とか」、よろしくです!

恋をする前のぶちのめされエピソード、
マガジン「失恋ライフハック」はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?