見出し画像

⚫︎熱気球に乗りたい

日々を生きる中でやりたいことがたくさんあります。

その中でも特にやりたいことは、熱気球に乗ってみたいということです。

YouTubeで熱気球から撮られた絶景を見てるととても癒されます。

自分の好きな江頭2:50のエガちゃんねるでも佐賀のバルーンフェスタに参加している動画を観てものすごく感動しましたし、夢を叶えてる人って誰でもかっこいいなと思いました。
案件が来ないから自費参加でしたけど。

ものすごく感動する動画なので見てください。

やりたいことを公言していると叶えてくれる人に出会うことがあります。

過去にそれで叶った経験があるからやりたいなら公言することは大切だと思います。

人生は有限なのでやりたいことをやらないと後悔に変わります。
あの時やっておけば人生より良くなったかな。
と思うことになるのなら絶対にチャンスを逃さないでください。

自分の必ず熱気球に乗ります。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?