見出し画像

正直不動産2 〜モンスターオーナー〜 #推しドラマ

ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
永瀬先生、泣き虫ですいません…。
いつも不動産のお勉強ありがとう😭

旧石器時代の脳みその人もいるんだ‥。
勉強なる📚
てか山下智久さんのマイク使ってパフォーマンス最高😀LIVEやん。


うちの父親もモンスターオーナーとして、副業でしているけど、激安物件されて不動産屋のご事情をお察します。

家内ではあらぶってましたw

元銀行員はなな^_^
(いやー、金を、現金以外にするのが好きなんよ。
例えば、切手とか古賽銭収集とか土地とかね?
換金するにはいいし。
あの世へいけば、財産となり売ろうwww。おそらくサイクルとしてはお目高い)



1軒屋の不動産売買も賃貸は少子化に伴い中々厳しいと状況かと存じます。
はななの、父親は、9ヶ月後にやっと同棲カップル捕まえて契約しました。
まあ契約後もなかなか維持や管理難しいですよw


他にもいろんな、モンスターオーナー様みてきたよ。不動産営業マンの接客の話術には尊敬の念です。

注文住宅の購入は凄かったんだからー。
若手女営業マン何度、実家玄関で泣いていたか。
母親は「かわいい女の子にひっかかたと」
責任追及で、最後は、東日本代表まで呼び出したからな。矛先は上司へ行き、想像を絶する展開に。。。


ただし、某大手パソコン会社の管理職。
埼玉県の区役所だとそのパソコンのメーカーしかつかってません。
さいたまの市役所の職員なら分かるかも🤫
父親にて、お世話になっております。
ご迷惑をお掛けしてらすみません。。。
(公務員好きの父親ならたぶん市役所の職員なら腰低いはずw)

三大メガバンク経由で注文住宅ローン(家2個目)を58歳で組めたのもすごいけどな。
銀行員、カツアゲした?www😂
しらんぷり〜〜〜。※まあ保険加入したが。

しかも、、、人事部からお墨付きで新人の相談役とか任されてたんすよ。もう家内では言葉に出来ない発言してたよ。人事評価を疑ってますw
ここでは言えませーん😭

信用・安全あって、付加価値です。💴
道徳心だけは私は守りたい。


2027年の夏から5000円札が、女子校設立者の
津田梅子なります☺️

とても嬉しいです。

❤️津田梅子❤️とは
1864年に江戸で生まれた女性教育家。2024年に一新される新紙幣。新五千円札のデザインに採用。

津田塾大学設立者の津田梅子さんが側にいる。
デザインや偽造防止技術、ユニバーサルデザインの工夫がされてるようです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?