見出し画像

オナ禁54日目(においに敏感になった気がする)

こんばんは、お疲れ様です。

54日目です。

体調は完全に回復。

目元もはっきりしていて目力が感じられる。

オナ禁をしていると自然と身なりも整えようという意識が出てくる。

もみあげが少し伸びてきてダサくなってきたと感じたので、YouTubeでもみあげの切り方を調べて自分で切ってみた。
これでまたかっこよくなった。

新しいことを勉強するのは楽しい。学校の勉強は嫌いだったが。

そろそろギターを買って練習してみたい。来月給料出て余裕があったらギター買おうかな。


今日は職場で気になってる女性と話すことができた。

デートの約束もすることができてとりあえず27日にデートの約束をした。
今度はキャンセルされないことを祈る。

同じようなデートを何回も重ねても相手も退屈だろうから関係を進展させるために、次のデートでは家で飲み直さないかと誘ってみようかと思う。二回目のデートの時は「家に弟がいなかったら私の家で飲みなおしたいんだけどね~」と言ってくれたのでワンチャンあるだろうか?

とりあえずあらゆる状況に対応できるように準備はしておこう。

やっぱり好きな人と話すと心が満たされる。
別に変なことを考えていないのにエレベーターで二人きりで喋るだけで半○ちしてしまった(笑)

女性ってなんであんなにいい匂いがするんですか?

ちなみに僕が人生で一番いい匂いと感じたのは看護学校で好きだった女の子の匂いです。
色で例えると濃いピンク。脳天に直撃して頭がクラクラしてしまうくらい、いい香りだった。
後で聞いたんだけど学校には香水はつけて来てないって言ってた。あれがフェロモンなのだろうか?

今気になってる女性もその子とはまた違ったいい香りがする。デートしたときは香水つけててその香りはほとんど感じなかった。俺は香水の香りよりその女性の本来の香りを感じたい。女性は下手に香水つけるよりそのままのほうがいい香りだから香水つけないでほしい(変態)

匂いと言えば最近嗅覚が敏感になってきたと感じる。
最近は嫌な臭いだと感じることが多くなった。
例えばジムの汗臭い匂い、あとたまに筋トレしてる男性の近くを通ると臭いと感じることがある。
しかしイケメンの男性はやっぱりいい匂いがする(♂)

あとはイカ臭いにおいも感じるようになってその人がシコるまたはやったかどうかがわかるようになった。

あとは前は平気だった老人ホームの利用者様の部屋の尿臭も最近キツイと感じるようになって、吐き気を感じるくらいになってしまった。

女性は男性より嗅覚が優れていると言われているし、実際今までの自分の経験からもそうだろうなと感じるが、もしかしたら女性も普段からこのくらい臭いを感じているのであろうか。
そうだとしたらシコったのがバレるのも、なぜか臭い男性が嫌われるのも納得だ。男の俺でもきついと感じるのにこれが女性だったらまず近づきたくないだろう。


明日は
・筋トレ
・恋愛の勉強
・髪のセットの勉強(トップのボリュームを出すのが難しい。。。)
・おしゃれの勉強(そろそろもう一着欲しい)
をやろう

おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?