見出し画像

オナ禁90日達成できたオナ禁継続方法

こんにちは、オナ禁98日目です。

相変わらず体調は良いです。行動力も性欲も高い状態を維持できています。

今回は自分なりに効果があったオナ禁継続法を書いていきます。




1、環境整備

正直これが一番大切でした。

いかにポルノに触れないか、誘惑を断ち切るか、ムラムラ(オ○ニー欲を抑える、どうしてもセッ〇スしたいという感情は大事にしてください)を誘発しないかというのがかなり重要です。

本気でオナ禁継続したいならまず、スマホ、PCなどのポルノに繋がるものを徹底的に排除して下さい。

俺も何回もオナ禁継続に失敗しましたが、このままオ○ニーしていては一生童貞のままだと思い、PCに入っていた動画、履歴、YouTubeに出てくる少しエロい動画は興味なしにする、キンドルのエロ雑誌も興味なしを押して、おすすめに出ないようにする等徹底的にエロを排除しました。

エロを捨てるのが惜しいという人は7日だけオナ禁してから一番好きなオカズで3回でも5回でも射精してください。
7日オナ禁してからのオ○ニーは最高に気持ち良いでしょう。
そして多分、終わった後喪失感と後悔に苛まれますがその気持ちのまま、一度徹底的にエロを排除してください。
そして精子を出し切った後は、次射精するときは本物の女の子にぶっかけることを決意してください。


2、暇な時間を作らない

これも大切です。

オナ禁やってみて一番のオ○ニーしたくなる瞬間って「暇な時間」でした。

暇な時間ってものすごく毒で、無駄なこととかネガティブなことを考えやすくなってしまうんですよね。オナ禁なんかしてたら常にムラムラしているので暇な時間は射精したくて堪らなくなります。

さらにオナ禁してると当然行動力、気力が有り余るので余計ムラムラしてきます。

休日は体力が余っているなら、ジムに行く、サウナに行く、カフェで読書する、日帰りで一人旅をする、マッチングアプリとかでとにかく女性と触れる(オナ禁一か月達成して最高のコンディションで、、、とか考えてしまいますが、オナ禁30日達成したところでデートの仕方、女性との話し方、口説き方とか結局勉強が必要ですし、最初はオナ禁してても失敗が多いのでヤケクソで好みじゃないフラれてもいい女性とデートしまくりましょう)

とにかく暇な時間を作らず、男磨き、勉強、副業等に費やしましょう。



3、7~8時間必ず寝る、質のいい睡眠

これもかなり大事。

睡眠を怠ると意志力、思考力が低下してオ○ニーに走りやすくなります。

オナ禁を継続したいなら睡眠は絶対7時間以上取ってください。6時間では足りないです。
自分はショートスリーパーだから、、、とかも関係ないです。昼活動して夜は休んでさっさと寝ましょう。

睡眠をしっかりとるだけで思考力が高まるので、日々の生活のクオリティが高まります。ポケモンで例えると「りゅうのまい」積んで全ステータスアップしてるみたいな状態です(?)

睡眠の質を上げるためには
1、寝る一時間前からスマホを触らない(俺はポストにぶち込んでます。スマホが部屋にあるだけで通知とか常に気になって精神衛生上よくないです)

2、お酒は飲まない
お酒って眠りやすくなりますが、分解が始まると覚醒作用があるので夜中目が覚めてしまうので飲まないでください(俺はよく飲み会で飲み過ぎた日とかは夜中3時とかに一度目が覚めてしまう)

3、部屋を暗くする
俺は帰ってきたら夜はほとんど常夜灯のみで過ごしてます。

4、常夜灯とか電気付けて寝ない
常夜灯付いた状態で寝ちゃうと質がめちゃくちゃ下がるので寝落ちに注意してください。


4、お酒を控える

俺の経験上、リセットしてしまう日はお酒を飲み過ぎた日や、その翌日であまり眠れなかった、二日酔いの時が多かったです。

当たり前ですがお酒を飲むと理性が効きにくくなり、リセットに走りやすくなります。

お酒はテストステロンも下げるそうですし、筋肉にもよくないので控えるに越したことはありません。

飲むとしても金曜日に自分へのご褒美として一杯だけ飲む。など体に影響がない程度にしましょう。



5、自分が憧れる、目標にしている人を思い浮かべる

これも個人的に効果がありました。

リセットや汁遊びをしそうになったら、自分が憧れる人物や、尊敬する人を思い浮かべてください。ゲームのキャラクターでも大丈夫です!

僕はアイコンの通り一番憧れるキャラクターがバイオハザードのHUNKなのでリセットしそうになったら、HUNKを思い浮かべてました。

それで「HUNKだったらこんな情けないことしないよな…。」とか「HUNKだったら任務遂行のためにやるべきことを淡々とこなすよな」とか考えていました。

結果が出ずメンタルが落ち込んだ時、他人と比較して周りが羨ましくなった時は、HUNKの名言の「ここは戦場だ…運命は自ら切り開け…。」というセリフを思い出して自分を激励しています。

男に生まれた以上、何事も努力しないと手に入らないですしある意味男の人生は戦場だと思ってます。



まとめ

自分なりに90日オナ禁達成した方法を書いてみました。

オナ禁は活力が湧いてきて、日々の行動力が増します。性欲も増すので女性にも積極的になります。女性にモテる為に仕事、勉強、筋トレ、ファッションなどもがんばれるようになります。

まずは21日~30日を目標にしてみてください。
僕の経験や他の人の経験談を見ている限り、そのあたりから女性にモテ始めます。

モテるようになるとモチベーションが上がるのでさらに継続しやすくなります。

お互い頑張りましょう。

これも好きな名言















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?