ギル

REALITYにて配信を行っているPARALELL所属4期生のギルと申します。自身の体…

ギル

REALITYにて配信を行っているPARALELL所属4期生のギルと申します。自身の体験や思いついたことをゆっくり書いています。 ほぼ自己満投稿なので見る際は自己責任で...

記事一覧

オリギフ/歌フェスの振り返り

どうも、事務所消失系ライバーのギルと申します。 オリギフ、走ってきました。9位でした。 ありがとうございます。 いつもの振り返りnoteのコーナーですね。 前置きを書…

ギル
9か月前
1

2022年の総括

どーもです。 ギルと申します。 もう20回くらい寝るとお正月です。 配信初めてもうすぐ半年なのでここらで1回振り返っておこうと思います。 ・初配信~デビュグラまだ…

ギル
1年前
4

メンタルケア~焦り、余裕、期待~

どーもです Twitterを眺めてると病んでる人、いますよね。 特に配信の界隈だと見えるだけで3割くらいの人が常に病んでるように思えます。 ちょっと最近多いなってことで…

ギル
1年前
4

ルキグラの振り返り

2ヶ月ぶりにこんにちは PARALLEL4期生ギルと申します。 noteを暫くサボっていました。 10月からは更新頻度を増やしていきます。 REALITY序盤の登竜門、デビューグランプ…

ギル
1年前
6

初配信の振り返り

皆さんどうもPARALLEL所属4期生のギルと申します。 先日無事初配信を迎え、配信者の仲間入りとなりました。 まあそれなりにひどかったと思います。 とりあえず 来てくれ…

ギル
1年前
3
オリギフ/歌フェスの振り返り

オリギフ/歌フェスの振り返り

どうも、事務所消失系ライバーのギルと申します。

オリギフ、走ってきました。9位でした。
ありがとうございます。
いつもの振り返りnoteのコーナーですね。

前置きを書くのに時間使いがちなので早速行きます

・企画まあ半分くらいしか考えてませんでしたね。
「初飲酒」「歌フェス」「凸待ち」この三つしか考えてなかったです。

自他共に楽しめる企画を思いつくことができなかったので、まだまだ未熟だなと感

もっとみる
2022年の総括

2022年の総括

どーもです。
ギルと申します。

もう20回くらい寝るとお正月です。
配信初めてもうすぐ半年なのでここらで1回振り返っておこうと思います。

・初配信~デビュグラまだ配信のやり方がよく分かっていなかったものの、割と初期からいろいろと支えてもらい、いい感じに配信のスタートを切ることができていました。

しかしイベント事態の理解度が薄く、慢心していたこともあり初のイベントであるデビュグラではお世辞にも

もっとみる
メンタルケア~焦り、余裕、期待~

メンタルケア~焦り、余裕、期待~

どーもです

Twitterを眺めてると病んでる人、いますよね。
特に配信の界隈だと見えるだけで3割くらいの人が常に病んでるように思えます。

ちょっと最近多いなってことで今回はメンタルについてお話していこうかなって思います。

配信界隈視点ではありますが、ほかの界隈などでも参考になるかもしれないので良ければ。

・余裕日常に余裕がない人、たくさんいると思います

仕事や課題で手一杯だったり。

もっとみる
ルキグラの振り返り

ルキグラの振り返り

2ヶ月ぶりにこんにちは
PARALLEL4期生ギルと申します。

noteを暫くサボっていました。
10月からは更新頻度を増やしていきます。

REALITY序盤の登竜門、デビューグランプリとルーキーグランプリに参加しました。

とても成長を感じた期間でした。
REALITYをこの先配信者として続けていくならまず参加して損は無いイベントだと思っています。

今回はそんなREALITY序盤の集大成、

もっとみる
初配信の振り返り

初配信の振り返り

皆さんどうもPARALLEL所属4期生のギルと申します。

先日無事初配信を迎え、配信者の仲間入りとなりました。
まあそれなりにひどかったと思います。
とりあえず

来てくれた方々本当にありがとうございました!!

まあ今回はそんな初配信の振り返りを書いていこうと思います。

・緊張1番の反省点はこれですね。
配信を開始してから30分ほど頭が真っ白になり、見苦しい配信が続いてました。

配信を始め

もっとみる