見出し画像

From Nagi

初めまして!
この度、みきさんとなおさんと一緒にチームとして活動させて頂きます、Nagiと申します!

このチームではポトレを中心に撮影していくということで、自分の技術と知識と感性を最大限発揮して、チームとして最高の作品作りをしていければと思います!

僕個人としての活動としては、「Casual Moment 〜何気ない瞬間を〜」をテーマにジャンルに捉われずに撮りたいものを撮り歩いています!

このテーマを掲げ始めたきっかけは、お散歩中に綺麗だなと思った時に残せるものはないかと思い、せっかくなら良いものでしっかりとした『記録』として残したいと思うようになったのがきっかけです

これを考えた際に、時系列として過去→今→未来の中で『今』を残せるのはカメラだけなんです。
シャッターを切った瞬間、過去になってしまう儚さゆえに僕は愛機を購入し、今でも使い続けています。

ですので、基本的に毎日カメラを持ち歩くようにしているんです。
自宅での出来事を『記録』したり趣味の植物の成長を『記録』したり、日々の食事も殆どが自分の愛機で残しています。

ポートレートに関しては、友人達と出かけた際に思い出として笑顔やその時の雰囲気、天気やコーディネートなどいろんな条件が重なってその環境がある事に気づき、その瞬間を『記録』したい、そんな動機がきっかけでした。

このテーマに掛け算するようにメンバーの力が加わって、被写体の個性やモデルさんの世界観などで何通りと可能性が生まれたり、『記録』としての残ったりと常に何かを撮影する際はワクワクしています!

初めてで緊張してしまうかもしれませんが、それも『記録』して、いつか見返したときに笑って見れる、そんなものにしていけたらと思います!
ぜひ、皆さんとクリエイティブに作品作りをしていけることを楽しみにしています!

『今』を楽しみ、楽しさを『記録』として残す

お会いできるのを楽しみにしています!

Nagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?