見出し画像

千円の服が一万円に見える人


お久しぶりです

このタイトルはなんぞや!!!
ってなりますよね

今日(昨日)は
婚活仕事関連で交流会がありまして
そこで印象に残ったことばを
タイトルにどーんと!!!


デザイナーさんとお話をしたときに
例えどんなに安い服を着ていても
内面が健康であり、
肌や髪に潤いがあり、
自分に自信があれば良い服にみえるよね!

という話で盛り上がりました!!!

婚活パーティーで
マッチングアプリで
結婚相談所で
お金を払っていればモテる?
いやいやいや
そんなことはまずないです

自己投資が後に自信になります

まずはちょっと爪を磨いてみたりとか
ヘアオイルを丁寧に朝晩塗り込んだりとか

普段面倒でやらないことを
日常化させるところから
はじめてみませんか???

時間とお金はかけた分、
少なくとも何かで返ってきます


婚活するなら自分を好きになってからです!


一緒に婚活準備していきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?