見出し画像

47、リハビリ備忘録27〜許可が出た🉑〜

6月20日 木曜日
転院28日目

暑くなりそうな予感❗️
今日の体育とPTは
14:35〜と、15:20〜になっているので 少しは日陰はが出来るかなぁ…

何せ
午前中にシャワー🚿
13:05〜OT
カゴ作り!

13:50〜
主人が来て洗濯物🧺入れ替え

14:35〜PT
外周一周(左回り)
クールダウン
ストレッチ

15:20〜体育
モルック♬

と、午後に重なり
夕飯食べたら 着替えて横になったら 睡魔に襲われた!

ただ
PTの中で 担当Drとの話し合いの結果 かねてから 話していた 一人での外周お散歩の許可🉑が出たのでーす‼️

やっほー❤️✨🎶

いつもはPTさんと一緒でないと外に出れなかったのだが コレからは 病院外周だけフリー🆓で出れる‼️

許可証の更新も済んだので
明日から〜❤️って
雨☔️ですが😅

お散歩set🚶‍♀️
はやくとどかないかなぁ〜🎶


楽しみです😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?