見出し画像

先生ありがとう、そして

今日は高校時代の部活動顧問の先生のお通夜だった。
私は運良く数日前に会うことが出来て沢山お話させてもらった。
思い出話から今の話まで。
先生は、また必ず立ち上がれる!
天国でもパワーを贈るよ!
と言ってくれた。
本当に会えて良かった。

そして今日はプチ同窓会状態。
それも先生が皆を会わせてくれたんだなと
感謝の気持ちが止まらない。

なんだけど、、、

ここからはネガティブ思考に陥ります。

もう歳も歳なので久しぶりに会う皆はほとんどお母さんになってた。
そりゃそうなんだけど、、、
やっぱり落ち込んでしまう。
何故私は未だに独りなんだろう、、
だからってどうやって相手を探せばいいかも分からないし、
この人って思える人に会えるのか?とも思ってしまう。
何だかんだ人と会ったりはしてるけど、
なかなかいいなと思える人に会えない。

どのくらいの妥協が必要なのかも分からない。

私は今後どうなっていくんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?