見出し画像

大好きな人が彼氏になった!!!


こんにちは。Aちゃんです。


この度、半年前に大学の文化祭で一目惚れした人が彼氏になりました。


好きな人にいつも振られるわたしにも彼氏ができたんです。



片思い期間は1ヶ月弱
わたしにとっては最短です。


いつも振られるわたしになぜ彼氏ができたのか。。。


このnoteでは彼氏ができた過程を主に。
たまに、今の悩みと今している努力について記録していきます。



わたし、恋愛について悩みすぎるくらい悩んでいました笑笑。


今の彼氏ができるまで、
「なんで自分には彼氏ができないんだろう」
「なんでみんなは簡単にできているのに」

って思ってたし。


そのために、彼氏を作る方法とか好きな人の脈アリサインとか調べて病んでの繰り返しで。

無料の相性占いとかやって自分を励ましたり。


中学生・高校生の時とかよく恋バナすると思うんですけど、
友達の恋バナを聞くのは好きだけど、自分の恋バナは、、、


音楽聴いて切なさに浸っていました。
そのとき聴いていたのは、
チャットモンチーの「シャングリラ」

まあ、別にそんなことはいいか。


大学に入ってからも、
1年の時は、コロナで大学の授業が全部オンラインだったので
好きな人どころか友達もいませんでした。

2年になってちょっといいなって思う人にはもう彼女がいて。
好き💓💓💓までにはなってなかったのでよかったです。


3年になって夏ぐらいから、本気で彼氏作ろうと決意して、いろいろ動きました。

今までも引き寄せをやったりしていたんですけど、やり方が合わないと感じたのと自分の中の変な思いこみが複雑に絡まってるなって日々を過ごす中で思いました。


複雑な思い込みは友達との人間関係でも感じていて、それも悩んでいたので、

ほんっっとに、とりあえず楽になりたい


という思いで、自分の中の思い込みにどんどん気づいていきました。


それを続けることで、自分のことをいいなと思ってくれる人が現れて
ご飯にいったり、インスタ聞かれたり(初対面です)
プチモテ期がきました。

今まで何もなかったのに。


で、ある時、バイトの飲み会?みたいなので
かわいいなって思う年下の男の子に出会い、
インスタを交換しました。

顔も仕草もかわいかったので、中身もそんなにわからないまま

普通に好きになりました笑笑。


これが去年の8月9月ぐらい。

インスタのDM送って、会う約束まで取り付けたけど、前日にドタキャンされました。


悲しみに暮れながらも、自分の思い込みに気づく、
そして、自分がどうなりたいかを思い描き続ける。


このへんから、引き寄せの方法も変えましたね。


すると、また、わたしのことをいいなって思ってくれる人が現れて、その人とLINEしてました。1ヶ月くらい。


それで運命の10月!!
文化祭最終日、サークルのたこ焼きの屋台で、今の彼氏に出会いました。


今までサークル内で彼氏を見たことがなかったので、最初名簿を見たときは
「誰やねん??聞いたことないんだけど」
「絶対年下だ」
「先輩風吹かしたろか??」
って思ってました。


で、現れたのが、彼氏くん。
わたしは、

「背高いし、かっこいい!!!」
「声も好き💓」
「笑い方もキュンとする💓💓」

ってな感じで一瞬で恋に落ちました。


LINEしてた人のことがどうでもよくなるくらい(ひどい)
彼氏くんのことを好きになってしまったんですね〜。

そこから、1ヶ月弱で彼氏くんと付き合えることになりました。
しかも、デートのお誘いも告白するのも
彼氏くんからでした。


まあ、こんな感じで恋に悩める学生時代を送っていたけど、終止符が打たれました。


努力したのは5ヶ月ぐらい。

悩んでる期間より短い笑笑。


彼氏くんとの恋が叶った理由はいくつかあると思うので、それをこのnoteで記録して、誰か恋の悩める人の解決のヒントになったら嬉しいです。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?