見出し画像

《39名》ラーメン🍜

この間ご紹介した中の1つのラーメン屋さんに行ってきました🍜

初めての場所でどんな感じなのか分からなくて、アタフタ💦
いざ行ってみると、お店の前に駐車場があり
そこには3台停められましたが、人気店のため満車🈵、、、

お店から徒歩2、3分の場所に第二駐車場があり、そこには5台停められました。

お店に入る時はスタッフの方がお声がけしてくださるので、外で待つことになりますが、その間に記入する紙がありラーメンの種類と味の濃さ、トッピングに印をつけて順番待ち。

いざお店に入ってみると、中は狭めな感じ。
基本2人席と1人席が多く、奥の方に4人席がありました。
お水はセルフでお箸とレンゲ、ティッシュ、胡椒、七味がテーブルに置いてありました。
他にもラーメン屋さんができる過程が書いてある紙📃が置かれてました。

待つこと10分程でラーメンが到着🍜

頼んだのはチャーシューメン🍗
トッピングに玉ねぎ増量🧅
味の濃さは普通

ひと口スープを飲んでみると、めちゃめちゃ美味い。ぐびぐびスープを飲んでしまいました。

玉ねぎも新鮮でいい歯応え、麺はちぢれ麺ぽくスープによく絡んでました。チャーシューは豚バラ肉で脂身もあって柔らかく、これもまた美味い。

チャーシューはお持ち帰りも出来ました。

女性からすると、麺の量が多めかなと思ったので、普通のラーメンで満足出来るものかと。

ひとつ言えば少し脂が多かったかなという感想です。
チャーハンもありましたが、それは本当に美味しかったです。味付けも昔ながらのチャーハンで半チャーハンもあったらなぁ、、って思いました。

また食べたくなる味のラーメンでした。

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?