見出し画像

美味しいラーメンはどこだ?

こんばんわ🟢まりもです☺︎

最近ラーメンが食べたくて仕方がないんです。
今度一蘭に食べに行こうと思ってますが、
ここのラーメンが食べてみたい気になる🍜!
というお店をご紹介✨

もし行ってみた事がある方は
ご感想を教えていただきたいです!


今回は千葉県の行ってみたい
ラーメン屋を紹介🌟


まず1つ目のお店は

【中華そば 金ちゃん】

・スープは醤油ベース
・麺は自家製の手揉み麺でスープとよく絡む
・スープがとにかく美味い!


2つ目は
【元祖 肉玉そば越智】
『個人的に1番食べてみたい☝️』

・無料でご飯が付いてくる!(2杯目からは有料)
・鳥豚牛の三獣スープ
・日本一ご飯がすすむラーメン

続きは👇からお進みください♪

ここから先は

433字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?