見出し画像

私には関係ないけど、なーんとなく、これって幸せか?と思ったコト。

ワタシの上司は仕事がデキル。
そしてモテる。
30代前半で組織のトップを張る人物。
もちろんワタシも尊敬している。

彼は家庭があって、子煩悩で、奥様も同じ会社の人。
でもめちゃめちゃモテるし、同時に4人の女性がいたこともあるとか。

仕事も朝から晩まで分刻みのスケジュール。
22時くらいに仕事を終え、
女性のところに行き、
目眩く女性との営みを堪能し、
帰宅は午前3時頃、
というのを2~3日に1回というスパンで実行しているみたいです。

仕事のプロであることはもちろん、もう体力気力のプロとでも言いますか。

でもこれ、奥様は気づいてるんですかね?
稼ぎもいい、子煩悩でもある。

でも、外に女がいる。

結婚て、家庭て、何なんだろう?と思うけど、まあ、当人同士しかわからないことだから。
ワタシは興味津々に彼の話を聞いている。
そしてそれは、わりと面白い。

この歳になって、聖人君子でもあるまいし、彼の行動を否定しない。

でもねぇ、、ふと思うんですよね。
奥様のことを。

顔も名前も知らないけど。
これでも、いいんかな?
幸せなんかな?って。

全く深刻な話じゃないけど、

ま、なーんとなくね。

という話でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?