見出し画像

3行日記 疲弊 初めて有料note記事を書いてみて

書くことで収入を得ている人、尊敬する。

え、大したこと書いてないじゃない?って思われたかもしれないですけど、これを有料記事にするんだと思いながら書くのって疲れるんですね。知らなかった。書き終わってもなんだか私の頭の中はどう書くべきだったか考え続けているような気がする。お金出してもらおうというのにこんな駄文しか出てこないことに絶望。しょうがない。これしか出てこない。開き直りもいいとこ。

この記事を書いてるのは、まだ公開する前なんだけど、私の自意識過剰なところも、この疲れを引き出しているのかも。たぶん公開した日も疲れそう。できたら忙しくないときに公開しようと思った。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,148件

#3行日記

44,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?