見出し画像

【詩】ボトルシップ

笑うことなんて

忘れてた私が




何も考えないで
自然に声を出して笑えたのは




あなたが
そこに来てくれたから



これからも



静かで優しいこの時間が
続きます様に。。。


あなたにとっても
柔らかな時間であります様に。。。




ボトルの中に作られた船を



ふたりで

そっと寄り添い合い

見つめ続けてる




いつか海を夢見る船に

芽生え始めた心を乗せながら。。。






  
ベットの近くに
少し場所を作って
そこに、冷たい麦茶の入った
小さな水筒を置いて眠っています。

ふっと、目が覚めた時
冷たい麦茶が、本当に美味しい✨


お読みくださり
ありがとうございました😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?