見出し画像

先住猫モッコと新入り猫モッチ

こんにちは。

日本に帰ってきて、先住猫と新入り猫を共におばあちゃんの家で共存させているわけですが、新入り2匹はあまり気にしていない様子。

しかし先住猫との年齢差は5歳、先住猫だけがアンハッピーみたいですね。。
7歳と2歳ちょい。ごめんよモコ。

いつか3匹が普通に一緒に遊ぶ日が来ますようにーーー。



私の姉はベテラン美容師さんなのですが、昔からいつもヘアカラーとカットをお願いしていて、日本に帰った時も必ずお店に行きます。

少し前の写真ですが。

大体いつもロングヘアー。アッシュ系でお願いしました。ゆるーく巻き巻き。


家族の誰かが美容師ってとても助かりますね。
急な予約も簡単だし、色々言っても大丈夫。w

ネイルやマツエク系も身内にいてくれたらとってもありがたいな!w

お姉ちゃんいつもありがとうございます。
優しくて本当にうちのお姉ちゃん良い子。


これは妹とおばあちゃんと地元のお蕎麦やさんに行った時の写真。

これで700円ちょい。
メルボルンだとリアルに50ドル(5000円?)とかだと思うw

安くて美味しくて、麺もトゥルトゥルーーーーーーー感動


日本にいる間、ご飯美味しすぎて要注意なので、太らないように気をつけないと。

同じキャットタワーに乗っていて激写w
もちはコメディアン。He is like a comedian…


そうそう、わたくしKkは、3姉妹なのでした。

どなたか読んでいただいた方がいれば、ありがとうございました。ではでは。

Kk





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?