見出し画像

【五反田/ギフト】父の日のプレゼントに!👨🎁✨

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

気付けば6月が始まりましたね!☺️
今月で2023年の半分が終わります💫
歳を重ねることに時が進むのが早く感じます😊

先月母の日にプレゼントしたのですが、もう次は父の日にプレゼントですね!🎁💕︎

先月の母の日の記事はこちら↓↓↓

先月購入し、今月お店に行ってみたところ父の日のギフトボックスがありました✨

万能に使いやすいタオルとボディーソープ✨✨

タオルはZARATOという綿100%で出来ているのですが、麻のような肌触りでした!💫
これから暑くなる時にぴったしです👏

タオルのHPはこちら↓↓↓

またボディーソープはBeというオーガニック製品みたいです!😍
ボディーソープは万年使えるのが嬉しいですよね✨

昨年の父の日はマッサージ機をプレゼントしたので、今年はこちらにしようかなと思います- ̗̀🎁 ̖́-

皆さんも是非覗いて見てください🎶

▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F


最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?