見出し画像

全て100均✨箱の作り方📦🍫

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

今日は昨日載せた記事で、Valentineの箱の作り方を紹介します🎶

昨日の記事はこちら↓ ↓ ↓

材料は全てダイソーで購入しました💰

・木の箱
・レジン
・好きな色のジェルネイル
・パーツ
・UVライト
・書きたい文字のデザイン(写真)

こちらだけで簡単につくれます🎶

まずは設計をとりたいので、蓋の裏側に写真を貼ります📷

次に表面に好きなデザインで、ジェルネイルを塗り、文字を描きます🎨
この時にパーツをつけてアレンジもしちゃいます🎶

最後にレジンをして硬化させて完成です✨

中に好きなラッピングや、クッキングシートをひいたらお菓子BOXにもなり、思っているより簡単に早くできます✨


唯一難しいと感じたところは、文字を書くところとレジンの気泡をとる時でした☺️

ですが楽しかったのでまた作ろうと思います🎶
皆様も是非作ってみてください😊✨

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?